「こどもスノーキャンプ」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今日も寒い朝です。
寒さが続くと身体が緊張して
全体がコリコリしてきたりします。

私の勤務している場所には
最近やたらと
マッサージ屋さんがオープンしており、

地域での競争が
ますます激化しています。

乱立してもやっていけるのは
すごいことですね。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)それだけ現代人は
身体が疲れていて

癒しを求めている人が
増えているのかもしれません。

私は凝っていたりするのが
自分で分からないのですが

たまにマッサージ屋さんの
お世話になったりしています。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)でもどこも
単なる気休めなのかもしれませんね。

本当は整体で背骨から矯正して
根本の原因を探す方が近道なのかも。

それともあたたかい
子どもたちの笑顔が一番かも。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
そんな子どもたちの笑顔が見れる
素敵な機会に参加しませんか?

小学校4年から中学2年までの
子どもたちが参加対象の
「こどもスノーキャンプ」。

1月5日から8日まで
新大阪からバスに乗って

兵庫県の美方高原まで行く
3泊4日のスノーキャンプ。(%車%)(%バイク%)(%車%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)雪合戦をしたり
かまくらつくりをしたり

スノーシューで雪山を探検したり
みんなで遊ぶ雪体験。

お問い合わせは
財団法人 大阪ユースホステル協会
電話06-6326-2228まで。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)