「親子で体験ヒップホップ」

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)風邪気味かなと思ったのが月曜日。
少ししんどいなと思ったのが火曜日。

その日の夜に医者に行って
熱をはかってもらったら

38度以上あり、
インフルエンザの検査をしました。(%痛い男%)(%痛い男%)(%痛い男%)

(%ショック男%)(%ショック男%)(%ショック男%)15分後の結果を
ドキドキしながら待っていると、

看護師の方がニコリとしながら
「A型です。」とのこと。

予防接種をしていたので
症状は比較的たいしたことではなかったですが、
少しばかりショックでした。

それからは
タミフルを処方しています。(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)

(%星%)(%星%)(%星%)どこからうつったのかは分かりませんが、
今度は家族にうつさないように
しなければなりません。

予防接種したからといって
安心できないことが初めてわかりました。

気をつけたいものですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、寒い寒い日々が続いていますが
そんな中で3歳から6歳までの子どもたちと
その保護者の方々対象に

「親子で体験ヒップホップ」が
募集されています。

2月8日(水)から
2月29日(水)まで計5日間

大阪市西区の大阪市立こども文化センターで
練習があります。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)発表は3月3日(土)です。
お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。

初めての子どもたちもお父さん、お母さんも
一緒にダンスしてみませんか。

とてもいい汗、
かくのもいいかもしれませんね。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)