「はじめましてオーケストラ」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今朝も
寒さが身に染みる朝でした。

いつまでこの寒さが
続くのでしょうか。

そんな寒さとは無関係の様に
子どもたちはインフルエンザから回復して
ようやく笑顔と元気が戻ってきた感じがします。

私が休みで家にいると
今日はどこかに行くのかと聞いてきます。

どこかに連れて行ってほしいのでしょう。(%車%)(%バイク%)(%車%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)普段は家にいる時間も
限られているので、

出来る限り休みの日は
子どもたちと過ごす時間を
大切にしたいと思っています。

先日も近くを車に乗って
ブラブラとしていました。

子どもたちはそんなちょっとしたドライブでも
楽しんでいます。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)近くのスーパーに行ったり、
公園で遊んだり

それだけでも本当に
思いっきり遊んでいます。

遊び疲れたその後は、
ぐっすりと寝てしまっていたのは
言うまでもありません。

天真爛漫さをいつまでも忘れないで
大きく成長してほしいものですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る3月4日(日)のお昼3時から

大阪市中央区の
地下鉄谷町四丁目駅の近くにある

NHK大阪ホールで開催されるのが
「はじめましてオーケストラ」。

大阪フィルハーモニー交響楽団のみなさんと
大阪市内の中学生のみなさんが共演します。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)指揮者体験コーナーがあったりして
楽しい音楽体験の時間になりそうな感じがします。

お問い合わせは
大阪フィル・チケットセンター
電話 06-6656-4890まで。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)