「音楽のアトリエ」

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)子どもたちのかゆかった皮膚も
次第に回復して、

何とかホッとしました。

この時期は
油断大敵です。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)先日は
大阪で会議があったので、

なるべく早く
子どもたちのところへ帰って

貴重な時間を
一緒に過ごしていました。

一日の出来事を
数珠つなぎに話をする姿に

相づちをうちながら
ずっと聴いていました。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)子どもたちにとっての感動や
心が動く瞬間の積み重ねは、

常に誰かに
話したいものでもあり、
誰かに認めてもらいたいものでもありますね。

今朝もいつもより早く起きて、
私が出かけるのを見送ってくれていました。(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る5月27日(日)のお昼下がり2時から
約90分の楽しみ。

大阪府和泉市にある
大阪府立弥生文化博物館で開催されるのが
「音楽のアトリエ」。

小谷朋子さんのピアノと
山崎江美子さんのバイオリンで
楽しむコンサートです。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)モーツアルトやシューマンや
クライスラー、モンティ。

昼下がりの
ゆったりとした時間。
音楽を聴いて楽しむのもいいかもしれません。

家族みんなで
出かけてみませんか。

お問い合わせは
大阪府立弥生文化博物館
電話 0725-46-2162まで。(%エンピツ%)(%ノート%)(%消しゴム%)