「ミュージカル教室」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)先日の土曜日は
休日出勤でした。

土曜日は平日と違って
街も目覚めるのが少し遅い感じがします。

6月になって
夏服姿の勤め人の姿が増えました。

クールビズも
すっかり定着した感じがします。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)先日、
Tシャツ姿で出勤している風景が
テレビのニュースで流れていました。

人に不快感を与えない格好で
身だしなみを整えることは普通のことですね。

暑い日があったり涼しい日があったり、
この時期は少し気温差がある日が多いですが、

体調には
気をつけたいものですね。

子どもたちはもちろん、
半袖、半ズボンで走り回っています。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、これからやってくる夏休み。
楽しい楽しい夏休みに

新しいことにチャレンジしてみるのも
いいかもしれませんね。

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで

この夏開催されるのが
「ミュージカル教室」。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)7月21日(土)の
朝9時半から2時間

オリエンテーションがあった後に
初回の練習があります。

歌って踊って、演技して
みんなでミュージカルを作るというものです。

小学校3年生から中学校3年生まで
毎回練習に参加できる方を募集されています。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)発表会は
8月26日(日)の
大阪市こども文化フェスティバル内。

心に残る思い出を
いっぱい作ってみませんか。

お問い合わせは大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)