「パパのこころ育てセミナー」

(%雨%)(%雨%)(%雨%)そろそろ雨がだんだんと
強くなりそうな感じがします。

台風の影響で大雨と風が
襲ってきそうなそんな
鬱陶しい火曜日です。

子どもたちも雨が降れば
公園や広場で遊ぶことができなくなり、
とても残念です。(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)昨日は代休で子どもたちは
みんなお休み。

遅くまで寝ていたせいもあり、
なかなか夜は
寝付かれなかったみたいです。

でもお昼間は思う存分遊んでいたみたいで
満足そうな一日だったみたいです。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)一度遊び出したら、
その遊びが次の遊びへと
連鎖していくことの楽しさ。

そんな楽しさを見つけ出すことが
また一つの楽しみなのかもしれませんね。

そんなことを繰り返して、
一つずつ大きくなっていきます。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る6月24日(日)の朝10時から2時間

大阪市淀川区にある
淀川区民センターで開催されるのが
「パパのこころ育てセミナー」。

絵本ワークショップとトークセッションが
行われます。

講師は吉岡 美奈子さん。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)子どもとパパが
一緒に育つ時間と

それぞれで育つ時間の
両方が用意されています。

子育て中の男性が対象です。

イクメンもそうでない人も
気軽に参加できるセミナーです。

お問い合わせは
クレオ大阪女性総合相談センター
電話 06-6770-7200まで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)