「夏休み 工作教室」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)夏の朝は否応なしに
汗が顔面を流れ落ちて
ふと目が覚めてしまいます。

なかなか寝つかれない夜から
ふと意識がなくなったと思ったら
朝がやってきます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)汗をかいていると
暑さもだんだんと
耐えられるようになってきます。

汗をかくことで
何だか健康になるように思えてきます。

エコな生活に少しでも
貢献できればいいのかなと思う日々です。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)子どもも友だちと公園で遊んだりして
エアコンをあまり使わない時間を過ごしています。

先日は子どもの同級生のお父さんが
公園に来ていたみたいです。

芸能人でもあるお父さんに
みんなでサインをもらっていたみたいでした。

エコな生活、
さてさて、ゆっくりとゆっくりと続けたいものですね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)まもなく夏休み。
夏休みに入った
7月26日(木)の朝10時から1時間半

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターの2階で開催されるのが

サークル華による
「夏休み 工作教室」。(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)紙コップで
バネ人形を作ろう!
というものです。

参加費は500円。

小学校低学年の
子どもたちが対象です。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)