「NPO・市民活動のための企画力アップ!」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑さがピークをむかえるお昼過ぎには
どうしても節電が出来ずに

暑さに負けてしまい
冷房をガンガンにいれてしまいます。

なかなか我慢が出来ないのも
この暑さのせいですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)子どもたちも暑くて
あまり外には出たがらないみたいです。

ぐったりとしている時間が
増えてきているような気がします。

これからは花火や夏祭り、
そして盆踊りの季節になっていきます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)日本の伝統の美しさを
子どもたちにも味わってもらいたいものですね。

一瞬の出来事が
ふとしたきっかけで
突然思い出されることがあります。

心に残る夏休みに
してもらいたいものですね。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る8月23日から9月13日までの
毎週木曜日の夜7時から9時まで

大阪市浪速区にある
大阪市立市民交流センターなにわで開催されるのが

「NPO・市民活動のための企画力アップ!」(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)様々な活動の中で
どのような企画が楽しいのか

どのようにすればよいのか
そんな企画力向上のための講座です。

この機会に
参加してみるのもいいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターなにわ
電話 06-6568-0791まで。(%ノート%)(%エンピツ%)(%手紙%)