「パパのこころ育てセミナー」

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)先週の土曜日は、
実家に帰って
お墓参りに行ってきました。

かんかん照りの暑さの中、
子どもたちも一緒にお墓参りをしました。

夜は近くの公園で
夏祭りが開催されていたので
行ってきました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)夕方から
子どもビンゴ大会が開催されるとのことだったので
楽しみにしていたのですが

予期せぬ夕立に
なかなか外に出て行くのを
ためらっていました。

ようやく雨が小ぶりになりはじめた頃に出て行くと、
間もなくビンゴ大会が始まるとのこと。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)根気よく頑張ってビンゴをゲットして、
景品に巡り合ったのは
とてもラッキーでした。

最後に打ち上げ花火があって、
夜空を明るく照らしていました。

みんな、うっとりと眺めて、
しばしの時間を過ごしたのでした。

なんともいえない
忘れがたい1日となったことは
言うまでもありません。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る8月26日(日)朝10時から2時間

大阪市東住吉区にある東住吉会館で開催されるのが
「パパのこころ育てセミナー」。

絵本のワークショップとトークセッションも
同時に行われます。

子どもとパパとが一緒に育つ時間と
それぞれで育つ時間の両方が用意されています。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)講師は、
おはなしなんでもやの吉岡 美奈子さん。

乳幼児期の子どもたちの育ち方を見つめながら
子どもたちを支えるために大切なことを考える
いい機会になるかもしれません。

こころ育ての時間を
専門家と一緒に過ごす時間。

気軽に参加するのもいいかもしれませんね。

お問い合わせはクレオ大阪中央
電話 06-6770-7200まで。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)