こどもげきじょう えいがじょうえいかい

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)緩やかな風が何時の間にか
木枯らしに変わっていく
その間の季節。

秋の日の夕焼けも
その季節をつかさどるには

もってこいの状況を
演出しています。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)夕焼け空。

人はそれぞれに夕焼けの西空にむかって
物思いにふけるのかもしれません。

幼い頃のあの日を思い出す人、
明日への希望を誓う人、

好きな人との日々を確かめる人、
待ちわびている家族の顔を思い起こす人。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)人それぞれに
思い出す場面は違いますが、

感動を与えてくれるということには
間違いありません。

こんなに夕陽が綺麗だったのかと
あらためて感動を味わってしまいます。

夏の日の透き通るような青空もいいですが、
秋の日のつるべ落としのごとく日が沈む前の

真っ赤に燃える夕陽が
またまたいい感じです。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
来る11月20日(火)の朝11時から12時5分まで

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターホールで開催されるのが

こどもげきじょう えいがじょうえいかい
「リトル・アインシュタイン」の日本語吹き替え版です。

映画を見ながら
一緒に動いて一緒に声を出してみるのも
いいかもしれませんね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)リズムを取ったり歌ったりしながら楽しめる
今までのアニメーションにない
参加型の作品です。

楽しさをみんなで分かち合うのも
いいかもしれません。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)