「市民交流センターにしなり第2回フリーマーケット」

(%雨%)(%雨%)(%雨%)秋の雨。

一雨ごとに涼しさから寒さへと
切り替わっていく感じがします。

秋の雨。

少しずつ心を
解きほぐしてくれるかのように。

秋の雨。
何故だかせつなさを隠せないのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)心に響く
一筋の透明な水のしずくも

それぞれの大きさがあり、
それぞれの動きがあり、
それぞれの音があります。

雨はドラマ。

一日を色々な色に
変えていきます。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)たとえそれが
目に見えないものであっても、
心の色は人それぞれ。

色々な色をつけるのは
その時の気分なのかもしれません。

人それぞれの雨。
秋の雨は魔法がいっぱい。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る11月18日(日)朝11時からお昼3時まで

大阪市西成区にある
大阪市立市民交流センターにしなりで開催されるのが

「市民交流センターにしなり第2回フリーマーケット」。

当日は抽選会や模擬店もあります。

また、室内での開催なので
雨の心配もありません。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)みんな家族そろって
わいわい がやがや。

楽しい楽しい1日を
みんなで過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターにしなり
06-6561-0007まで。(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)