「ダンボールクラフト講座」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)心に響く音色というものは、
人それぞれに違うと思っていましたが、

なぜか根幹は一緒ではと
感じる時があります。

同じ音楽を聞いていても
感動する音の瞬間は
少しずつ微妙に違うのですが、

聞こえない音をどこかで感じることで
感動するのかもしれません。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)それは日常に溢れている
音なき音に対しても言えるのかも。

もしかしたら、
全く音が聞こえていないと思っていても、

人が感動して鳥肌が立っている瞬間は
音が流れているのかもしれませんね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)心地よい音。
流れる風。
時間が止まると感じる瞬間。

人は様々な感動を繰り返して
人生という豊饒の海を
泳いでいくのかもしれませんね。

今日も感動を
一つでも多く味わいたいものです。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る11月29日(木)のお昼1時半から2時間

大阪市平野区にある
大阪市立市民交流センターひらので開催されるのが
「ダンボールクラフト講座」。

小物入れと写真立て付き小物入れの
2点を作るというものです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)誰でも参加できる
楽しい講座です。

参加費用は
材料費の350円。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターひらの
電話 06-6792-2007まで。(%エンピツ%)(%手紙%)(%消しゴム%)