「親子de リトミック」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)真っ赤な太陽に
一緒になって赤く染まる秋の木々。

あからさまに秋の装いを
私たちの目の前にさらけ出してくれます。

あたかも秋であることを忘れている時でも
秋がやってきていますと
言わんばかりに秋を印象付けてくれます。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)でもその中で
冬のお友達がいじらしく横恋慕。

なかなかその駆け引きが
微妙に私たちに影響を及ぼします。

その一瞬、
秋であることを忘れてしまいそうです。

でも季節は秋。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)心の栄養と身体の栄養をたくさん取り込んで
一つだけ成長したいものですね。

そう、一つだけ。

冬に語りかける前に一つだけ。

秋の夜長に思うこと。

秋の虫たちに語りかけながら一つ一つ。
時間を意識しながら

ドラマチックな気分で
日常を過ごしていきたいですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る11月26日(月)の朝10時半から1時間

大阪市旭区にある
大阪市立城北市民学習センターで開催されるのが
「親子de リトミック」。

2歳から3歳児の親子のみなさんが
対象となります。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)音楽をからだで体験し
想像力や表現力を養って
心とからだの調和と作り出すリトミック。

楽しいリトミックの世界と出会ってみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立城北市民学習センター
電話 06-6951-1324まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)