「こぶたのブウタ おおかみなんかこわくない」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)なかなか秋から脱却できないでいる人が
多いのではないでしょうか?

冬の真ん中に
ストライクを投げ込むのに躊躇するのは
私だけではないはずです。

気になることを少しでも増幅させて
大きく秋を心の中のキャンバスに
描きたいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)秋が広がり身体が秋を欲して
秋を見に出かけたりします。

たとえそれが小さい秋であっても、
秋を見つけるとホッとします。

季節はいつも私たちに
何かを語りかけてくれます。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)季節の語りかけに耳を傾けていると
色々なことが浮かんできます。

それは遠い昔のことであったり、
昨日のことであったり。

秋は不思議な季節ですね。

不思議な秋を秋らしく
素敵に過ごしたいものですね。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る11月23日(金・祝)朝10時半から

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで開催されるのが

「こぶたのブウタ おおかみなんかこわくない」。

人形劇団クラルテのみなさんによる
第107回公演こどもの劇場として
開催されます。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)こぶたのブウタは
食べるのが大スキ。
でも食べられるのは大キライ。

そんなこぶたのブウタに会ってみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
人形劇団クラルテ
電話 06-6685-5601まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)