(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)寒い朝に限って
早く目覚めてしまいます。

遅く眠りについて
早く目覚める。

身体がそのことを
欲していないのにもかかわらず
なぜか瞬時に反応してしまいます。

そんな魅力的な朝。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)秋から冬への過渡期の朝。
清々しさが
その日1日のバロメータでもあります。

お空の色を伺いながら
その日1日の予定を巡らせる。

朝のコーヒーと
4ビートでスウィングするジャズに

アフタービートのリズムをとりながら
時計とにらめっこ。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)今日も何か
新しいことを考えながら
時間だけが過ぎていきます。

でもその新しい瞬間にめぐり合うと、
時間が一瞬止まったかのような錯覚に陥ります。

めぐり合い、溶け込み、
そして同化していくことで

さらに一つ上の自分と
まためぐり合うことができます。

ふとそんなことに気付くと、
また同じ曲が鳴り出しました。

今日はどんな1日かな。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)さて、来る
11月28日・12月12日・19日・26日の全4回

大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ東で開催されるのが

「似顔絵教室」。

初心者の方を対象に
似顔絵の基礎を学ぶ教室です。

コツを覚えて
楽しく学ぶいい機会かもしれませんね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)だれでも参加できます。

締め切りは11月20日(火)。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ東。
電話 06-6955-3871まで。

だれでも興味がある似顔絵について
学んでみるのも興味がありますね。(%エンピツ%)(%ノート%)(%消しゴム%)