「新春ファミリーコンサート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)誕生日。

朝、テレビをつけると、
テレビの向こうから

一人の男の人が
ハッピーバースデーの歌を歌っていました。

どこかの人が
誕生日を迎えたのでしょうか。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)偶然にも
今日は私の誕生日。

誕生日は、
いくつになっても特別な日です。

単なる一年のうちの一日なのですが、
個人にとっては特別な感覚を抱く一日です。

何かが起こりそうなワクワク感がして、
街や物事を見る目がいつもと違うような気がします。

小さい頃から
誕生日という節目の日を大切に
厳かに過ごしてこられたのも、
父や母、そしてご先祖様のおかげです。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)自分自身にとって、
毎年迎え重ねてきた長い長い時間は、

大きな地球として物事を捉えた場合には
ほんの一瞬の時間かもしれませんが

その一瞬に永遠の思い出が重なり合って
記憶に刻まれます。

今年の誕生日。

また一つ思い出を残したいものですね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る1月13日(日)の朝11時から1時間と
お昼2時からの1時間

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターホールで開催されるのが
「新春ファミリーコンサート」。

小さな子どもたちと一緒に
生のコンサートを楽しむことができる
またとない機会です。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)0歳の子どもたちと楽しめるプログラムや
幼児や小学生からの子どもたちと楽しめるプログラムまで
上演のたびに大好評のコンサート。

大阪市音楽団による
吹奏楽コンサートです。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)