「アロマでストレッチ体操教室」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今日も寒くて
顔が痛いぐらいの朝でした。

少し暖かいと思う場所を探しながら
歩いたりしていると、

冬の季節の厳しさを
あらためて再認識してしまいます。

子どもたちも冬休みに突入して、
先日のクリスマスイヴニングの日も
サンタさんにお手紙を書いていました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)サンタさんが遠い遠い道のりを
たくさんのプレゼントを持ってくるのが
しんどいだろうと思って、

おかきを靴下の隣に
おいていました。

サンタさんに
食べてもらうようにとのことです。

昨日の朝、目覚めて見ると、
我が家にもサンタさんがやってきたのか、

子どもたちの靴下のところには
それぞれのプレゼントが置いてありました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)寒い寒い道のりをやってきて
お腹が減っていたのでしょう。

おかきは思った通りに
なくなっていました。

子どもたちの目が
キラキラと輝いてとてもうれしそうでした。

また、来年もサンタさんが来てくれるように
1年をしっかりと過ごしていきたいものですね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る1月12日から2月16日までの
1月26日を除く毎週土曜日の全5回
朝10時半から1時間半

大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ東で
開催されるのが

「アロマでストレッチ体操教室」。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)アロマの香りで
心をリラックスさせながら

ゆっくりとしたペースで
肩こりや骨盤、膝などをほぐしていく
体操教室です。

誰でも参加できるので
この機会に参加してみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ東
電話 06-6955-3871まで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)