本年もありがとうございました・・・

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)年の瀬。
今年も押し迫ってきました。

来年までもうすぐです。

お仕事も今日で一区切り。

なかなか今年も
いろいろなことがありました。

負の連鎖を断ち切りながら、
よいことを思い巡らし、

常に笑顔で身体も心も
ハッピーな気分でいられるように保つこと。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)そんなことを気にしながら
日常を一つ一つ踏みしめて生きていく。

今年一年
大切にしていたことかもしれませんね。

来年は、見えるものだけでなく、
目に見えないものをも大切にしたいものです。

何事にもまず自分自身が
好きにならないと

すべてのものは
とどまってくれません。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)どれだけ大切に思うか。
どれだけ真剣に取り組めるのか。

それから何かが
見えてくるのかもしれませんね。

今年一年に感謝しながら、
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお過ごしください。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)