「おやこde楽しむペーパークラフト講座」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)あけまして 
おめでとうございます。

2012年が無事に終了して、
今年もまた一年が新しく始まりました。

何気なく始まった2013年も
一週間が過ぎて

お正月気分もそろそろ
切り替えの時期かもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)寒さはまだまだ厳しく、
なかなか暖かい瞬間を満喫できることができませんが、

それもこの時期特有のことなので
仕方ありませんね。

我が家の年末年始は、
私の実家や妻の実家に行ったりで、

子どもたちも日々変化する環境の中で
行く先々の公園や部屋の中を

テーマパークのように
楽しく遊びなから過ごしていました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)子どもたちがあらわれると
おじいちゃん、おばあちゃんたちも

目を細めながら
にこにこ顏で一緒になって
遊んでくれていました。

あっという間に過ぎ去ったお正月休み。

気持ちも新たに
今年も一年間
生かされながら、
過ごしていきたいと思っています。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
来る2月2日(土)のお昼2時から2時間

小学校1年生以上の
親子のみなさんを対象に

「おやこde楽しむペーパークラフト講座」が
大阪市浪速区にある
大阪市立市民交流センターなにわで
開催されます。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)材料費は500円。

かわいいかわいい一輪ざしを作って
心を和ませてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターなにわ
電話 06-6568-0791まで。

楽しいひと時になればいいですね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)