「親子でふれあうベビーヨガ」

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)何だか空が
すっきりとした感じの朝を迎えました。

寒くて寒くて、
空気が澄み切っていると
空も気持ちもすっきりとします。

風が冷たくても
それもこの季節だから
出来る技なのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)素直に受け止めることによって
季節に馴染んで
その季節を受け入れることが出来ます。

季節を受け入れると、
風やお空が雄大に見えてきて、

素晴らしい自然の営みに
あらためて感謝してしまいます。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)何事も拒絶しないで
素直に受け入れると
幸せになるのかもしれませんね。

心から受け入れる。

そうして人は和やかさを醸し出して
人にも優しくなれるのかもしれません。

季節の声を
聞きたいものですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る2月14日から3月7日までの
毎週木曜日 全4回

朝10時からの1時間
または朝11時15分からの1時間

大阪市天王寺区にある
クレオ大阪中央で開催されるのが

「親子でふれあうベビーヨガ」。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)子育て期に起こりがちな
体の不調やストレスを軽減し

心身ともに健やかな状態を保つための
ママも赤ちゃんも一緒に気持ちいい
ベビーヨガです。

0歳3ヶ月から1歳0ヶ月の赤ちゃんと
おかあさんが対象です。

お問い合わせは
クレオ大阪中央
電話 06-6770-7200まで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)