(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)和みの季節。
和みの時間。

そんな瞬間を大切にすることを忘れずに
一日を過ごしていると、

自ずから意識的に心を和ませている
自分に気づきます。

その意識した自分にハッとして
また日常に
忙殺されてしまうのかもしれませんね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)そんな日常を繰り返していると
知らない間に無意識に
和みの時間を謳歌している
自分に気づいたりします。

音楽の中のたった一音が
心を和ませることもあれば、

ほんの小さな陽だまりの温もりが
心温めることもあります。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)限られた時間の中で
どれだけの感動を覚えることができるのかは、
日常の心の持ち方かもしれませんね。

素敵な和みの時間を
おくりたいものですね。

寒空にふと思った時間
立ち止まる時間

いろいろな時間を
一つ一つ大切にしたいものです。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
来る2月8日(金)と2月15日(金)の2日間

朝10時から2時間
大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ西で開催されるのが
「ちぎり絵講座」。

講師は大阪市生涯学習インストラクターバンクの
ちぎり絵講師の
新宮 貞子さんです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)どなたでも参加できる
ちぎり絵講座。

素敵な作品を作って
おうちに飾ってみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ西
電話 06-6925-5621まで。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)