「フォーク&アコースティックなライブ」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)昨年12月に、
大好きなブルースバンドのギタリスト
キースリチャーズさんは69回めの誕生日を迎えました。

69歳になっても、ブルースを演奏している
その偉大なる日常に頭が下がります。

好きなことを一生することは、
とても素晴らしいこと。

また、反対に途中でやめてしまうのは、
好きじゃないのかもしれませんね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)心が勝手に
その方向に向かって進んで行こうとするのを
頭や身体は補助的にサポートしているだけ。

そんな光景が見え隠れします。

誰かがその人に乗り移って
その人の魂を動かしているのかもしれません。

偉大なる人は
みんな日常を大切に物事にこだわって、

意識した人生を
送っているのかもしれないですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)聞く人によっては
様々な音色に聞こえてくる
ギターを主体にしたブルース。

ギターがしゃべり、歌うのを見たり聞いたりしていると、
心が動き、新しい物事が浮かんできたりします。

自分を振り返るとき、相乗効果のように
今までの経験が頭の中によみがえってきます。

素直に苔のむすまで
転がり続けたいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、来る3月23日(土)の
お昼2時から2時間

大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ西で開催されるのが

「フォーク&アコースティックなライブ」。

そのライブの
出演者を募集されています。

誰でも出演できてぶらり聴きに来ることができる。
ちょっと懐かしいフォーク&アコースティックなライブです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)ギター好きの方々にとって
お待ちかねのライブになるかもしれませんね。

日頃の練習の成果を披露し、
みんなでフォーク&ギターを楽しむ
ライブに参加してみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ西
電話 06-6925-5621まで。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)