(%雨%)(%雨%)(%雨%)今朝は
あいにくの雨模様です。

雨の日は何となく憂鬱でもあり、
また心を静かにさせてくれる効果も
あるのかもしれませんね。

こちらにきて食に関して思うことは、
魚をベースにした食品が多いことです。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)加工食品などは
魚のものが多いので

肉より魚好きな
私にとっては嬉しいです。

魚介類と野菜類、
基本的に和食系統のお料理が好きなので、
少し安心です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)海が近いと
やはり魚がメインのお料理になるのでしょうか。

季節が変わりお魚も野菜も
季節ごとのものに変わっていきます。

そんな自然な成り行きの中で
また今日も時間が動き出しました。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)さて、
来る4月21日(日)まで

大阪市北区にある
キッズプラザ大阪3階の創作工房で
開催されているのが

「あそび織り」。

ひとつ、ひとつ、いろんな糸を織り込んで
ひとつ、ひとつ、いろんな気持ちも織り込んで
そうして1枚の小さな布ができていきます。

織物語に出会ってみるのも
いいかもしれませんね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)お問い合わせは
キッズプラザ大阪
電話06-6311-6601

次の日曜日で
終わりになりますので

今度の土日、少し時間を見つけて
立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)