たべものをしろう!「さとう」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しずつ暖かい日が
増えてきました。

あれだけ寒かった日が
いつの間にか暖かい時間が増えて、

気がつくと春の陽だまりの中に
どっぷりと浸かっている様な
気分になります。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)春がくると
夏を気にし出します。

あれだけ寒かった冬を
身体の奥から忘れさせてくれる夏。

待ち遠しい夏です。

でもその前に春という季節を
きちんと過ごす必要があります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)新しい季節、
新しい環境、新しい人たち。

少しずつではありますが
季節に馴染んで行きつつあるのかもしれませんね。

人生の中で旅行でないと
九州には来なかったかもしれません。

そんなことを思うと、
九州の環境に出会えたことを
大切にしなければなりませんね。

時間が少しずつ
動き始めました。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)さて、
大阪市北区にあるキッズプラザ大阪4階の
パーティーキッチンで

5月10日(金)までの
毎週火曜日と金曜日に
開催されているのが

たべものをしろう!「さとう」。

おさとうって、
何からできているのかな?

クイズやゲームを体験して、
おさとう博士になろう!

というものです。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)だれでも参加が出来て
おさとう博士になれるイベントです。

お問い合わせは
電話 06-6311-6601

ゴールデンウィークのお休みに
パパ、ママそろって

ぶらりと出かけてみるのも
いいかもしれませんね。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)