「オズの魔法使い」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)晴れた空。
青い空と白い雲。

そんな時もあれば、雨の空。
灰色の空と水色の雨。

そんな日もあります。

気持ちはその日その日の天候で
変わるものなのかもしれませんね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)この間、
柔らかいものを食べていると
奥の上の歯が欠けてしまいました。

硬いものを食べて
欠けるのは分かるのですが、

柔らかいもの、
つまり、歯に負担がかからないものを
食べてのことです。

その正体はイカ。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)イカにやられました。
歯がゴツゴツした岩の様に感じて
違和感がお口いっぱいに漂っています。

歯医者も近くにあったので
何とか予約をしてひと段落。
身体が弱っていたのかもしれませんね。

心と身体、
どちらも健康に
保つことが大切ですね。

今日もお空は晴れ模様。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る6月2日(日)の
お昼2時からの1時間50分

大阪市中央区にある
エルシアターで開催されるのが

人形劇団プークのみなさんによる
「オズの魔法使い」。

ある日、少女ドロシーは、
突然襲ってきた竜巻に飛ばされます。
気がつくと「オズの国」に。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)主催は
(特活)子どもセンターあさひ

日曜日のお昼に
家族みんなでそろって見に行くのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
(特活)子どもセンターあさひ
電話 06-6951-0055まで。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)