(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暖かな春の陽気から
真夏の太陽がギラギラと輝くまで、

少し爽やかな風に頬を打たれて
うたた寝でもしてしまいそうな感じになります。

春の風。

何だかささやきが集まって
合唱になりそうな。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)活発に走り回る子どもたちの様に
元気いっぱいの春。

風は色々なものを運んできます。

身体に影響を与えるものも
中にはあります。

でもそれ以上に
爽やかさの中に包まれていると、

そんなことも忘れて
寝てしまったりします。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)心の中にも
爽やかな風を通らせて、

気持ちを新鮮に
保ちたいものですね。

今のこの瞬間の季節を
一つずつ一つずつかみしめて
日常を暮らしていきたいものですね。

風が教えてくれる朝です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る6月15日(土)の朝11時から45分間

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターの2階で開催されるのが

「こども広場」。

内容は、
人形劇「クンクン ン?」

出演は、
「ぐるーぷ ぬ!」の皆さんです。(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)土曜日のお昼前
少しゆっくりとした日々を過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)