「わいわいこどもげきじょうがやってくる」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)朝の日差しが
少しばかり暑く感じてしまいそうな6月。

涼しい場所にくると
ひと時の清涼感から

ふとうたた寝を誘われたりします。

月曜日。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)心がシャキッとする
週のはじめ。

何だか雨の季節がやってくるのが
嫌になります。

憂鬱さと清々しさを兼ね備えた
微妙な季節。

曇り空が語りかけてきそうな感じ。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)朝の気配と昼の陽気と
夜の肌寒さ。

時間に追われる様に
季節は足早に衣替えの装い。

あくび娘がシュワーン、シュビドゥワーンと
飛び出してきそうです。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、
来る6月16日(日)のお昼2時半からの1時間
大阪市西区にある
大阪市立中央図書館で開催されるのが

「わいわいこどもげきじょうがやってくる」。

当日は「くじらぐも」の映画上映と
工作「むくむくおばけ」をつくろう!
というものです。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)時間の合間に家族みんなで
ふと図書館に立ち寄ってみるのも
いいかもしれませんね。

日曜日の午後、
眠たくなる時間ですが

癒される場所、図書館に
行ってみるいい機会かもしれません。

お問い合わせは
大阪市立中央図書館
電話 06-6539-3326まで。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)