「私ってどんなタイプの親?」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)カラッとした
天気が続いています。

空梅雨はそのあとにもたらされる農作物に
不安な思いを起こさせます。

生活して行く上にとって、雨が降らないのは
それはそれで傘もいらないので
過ごしやすいのかもしれませんが

そうとも言えないのが
世の常。

雨の恵みも必要なアイテムです。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)心の中に雨が降るのは
あまりよろしくありませんが

眼前に降る雨はなぜだか
雰囲気で気持ちが癒されそうになったりする
場面もあったりします。

人はみな、
無い物ねだりの子守唄。

月に何度か
空の上を行き来していると、

雨の降っている雲の上に遭遇した時に、
その太陽の明るさのことを目のあたりにして、

表面的な雨という物体だけをうらやましく思って
一喜一憂していたことに気づきます。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)何とちっぽけなのか。

空は雄大ですね。

青い空に心を洗われた
幼少の時代。

感覚をそのままに
大地を駆け巡りたいものですね。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)さて、
来る6月27日(木)の朝10時から2時間

大阪市西区にある
大阪市立西区民センターで開催されるのが

第53回わいわいトーク
幼稚園児の子育てって大変!
「私ってどんなタイプの親?」。

主催は
(特活)暴力防止情報スペーズ・APIS。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)ストレスがたまりがちな
子育てについて

正しい知識を学んで
安心して子育てについておしゃべりする機会です。

お問い合わせは
(特活)暴力防止情報スペーズ・APIS
電話 06-6924-5551まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)