「夏休み ファミリーコンサート」

(%雨%)(%雨%)(%雨%)台風が近づいていると、
雨にも思わず構えてしまいます。

いよいよ梅雨本番かな。

そろそろ夏の高校野球の
県大会が始まりますね。

県の地方大会はまた格別です。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)いろいろな高校が
それぞれの学校の特色を出しながら
思いっきりぶつかり合う姿。

なぜだか
心が安らぐ感じがします。

高校野球、スイカ、扇風機、蚊取り線香、風鈴。

小さかった頃の夏の風景。

ふと一人で昔の夏の風景を
思い出したりすることがあります。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)早く大人になりたかったあの頃。
お父さんとキャッチボールをした思い出。

蛍の赤い火を見ながら
浴衣姿で行った夏祭り。

心の中にしまっておいたあの日の思い出が
ふと再生される時があります。

大きな大きな花火。
小さな小さな線香花火。

夏の思い出は
なぜか心の中に染み込んでいます。

子どもたちにも
夏の思い出を
たくさん作ってもらいたいものですね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、
来る7月21日(日)の朝11時から

恒例となりました
「夏休み ファミリーコンサート」が

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで
開催されます。

大阪市音楽団の皆さんの吹奏楽演奏や
乳幼児や幼児、児童向けの
さまざまなコーナーがあったりします。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)楽しい楽しいコンサート。
家族みんなで行ってみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)