「夏休み 小学生卓球教室」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑くなりそうな気配の7月。

七夕も終わり、
また新しい一週間が始まりました。

音楽が聞こえてきそうな
昨日の夜。

どこからともなく
そのようにいざなう運命なのでしょうか。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)音楽の響きが聞こえて
癒しの世界がやってくる。

そんな音楽が
聞こえてきたらいいのですが。

タッチで奏でる音楽ではなくて、
ストロークで押し出す音楽。

小手先で奏でる音楽は
いつしか本性が現れてきて

癒されない二流の音となって
飛び込んできます。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)本当に空気を響かせて
空気の振動を身体に伝えてくれる音は

身体の芯まで飛び込んできて
知らない間に身につきます。

一つ一つ流れていく星が
一筋の道を残して消えていきます。

今日もいい音楽を
聞いていたいものですね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る7月25日(木)・8月1日(木)
8月8日(木)・8月22日(木)の全4回
お昼2時45分から4時まで

大阪市西区にある
西区子ども・子育てプラザの
1階軽運動室で開催されるのが
「夏休み 小学生卓球教室」。

老人福祉センターや
卓球サークルの方々に
卓球を習うというものです。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)夏休みのこの季節に
今までやったことのなかった
卓球を身につけて

新しい発見をしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
西区子ども・子育てプラザ
電話 06-6582-9553まで。(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)