「こどもげきじょう えいがじょうえいかい アニー」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑いなぁと思っていたら
知らない間に梅雨があけていました。

梅雨空の鬱陶しさが
何だか羨ましくなりそうですね。

これからは、青い空と白い雲
そして真っ青な海と

色とりどりの魚たちを
目に焼き付ける季節が迫ってきました。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)今年のサンゴたちは
どれぐらいまで
回復しているのか楽しみです。

サンゴたちが生き生きと育ってくれている様に
祈りたいものですね。

夏の宿泊場所をすでに今年の1月に取り、
先月には飛行機の切符とレンタカーを手配し、

あとは潮の状態を確かめながら
日々の予定を立てること。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)本当ならば
5月がひまわり満開の季節なのですが、

その季節を見送り、
子どもたちの予定も加味していると
8月になってしまいました。

魚たち、ウミガメ、サンゴ礁、ヤドカリ。

大自然の中での一つ一つの動きを確かめながら
想い出を刻みたいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る7月28日(日)のお昼2時から3時25分まで

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターホールで開催されるのが

「こどもげきじょう えいがじょうえいかい アニー」。

思わず口ずさんでしまう
ハッピーなメロディ。

元気が出てくるようなメロディを聞いて
楽しいミュージカル映画を

家族みんなで
楽しむのもいいかもしれませんね。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)誰でも入れて入場無料。

1977年からニューヨークのブロードウェイで上演されて
日本でも初演から28年間上演され続けているミュージカル。

このミュージカルを映画化した作品が
日本語吹き替え版で上映されます。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)