「ヒューマンノート ランチタイムコンサート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)新しい朝を一日迎えると
また次の朝のことを期待しています。

いい天気になるかなって。

そして指折り数えて
一日一日を過ごしている
自分に気がつきます。

いよいよ夏の旅行まで
あと一ヶ月を切りました。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)今年の夏は、
ガイドブックやネットにも載っていない様な
場所を探して

地元の人に同化して
行ってこようと思います。

それは食堂であったり
海岸であったり
その土地のとある場所であったり。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)そんなところで風を感じていると
時間がゆっくりと過ぎて行くのかもしれませんね。

時間の流れを気にせずに
ただじっと風を感じてたたずむ。

空の青さの中で白い雲が動いて、
やがてスコールがやってきて
虹の空に移り変わる。

そんな中で海の青さを目に焼き付けて
またしばしたたずむ。

心を開いてじっと目を閉じると
波の音だけが聞こえてくる夏。

夏の海。
心の中に刻むまでもう少し。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る8月23日(金)の
お昼12時15分からの45分間

大阪市浪速区にある
大阪市立市民交流センターなにわで開催されるのが

「ヒューマンノート ランチタイムコンサート」。

誰でも見れるコンサートで
参加費用は無料です。

出演は、ヒューマンノートさん。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)昼休みのひととき、
夏休みのひととき。

楽しい時間をみんなで一緒に
過ごしてみることで

夏休みの思い出の
1ページになるのかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターなにわ
電話 06-6568-0791まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)