「親子クラフト教室 夏休みミニチュアスイーツをつくろう!」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)いよいよ八月。
夏休みももう少しになってきました。

子どもたちはどんな思いで
夏を過ごしているのでしょう。

普段、そばにいないので
なかなか分からない部分はあるのですが、
それなりに楽しんでいるのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)来週は実家にやぶ入り。
その後は南の海に行く予定です。

子どもたちの思い出と
私の思い出。

感動の出来事を共有化することで
また一つの思い出が出来るのかもしれませんね。

いい天気が続けばいいのですが。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)いつも海に行く時は、
その日の満潮と干潮の時間を
潮位表で調べてから行くことにしています。

何時ごろに泳ぐのかを計算して
プランを組んでいます。

今年の海の
サンゴたちの状態が気になりますね。

遠足に行く前の日のように
毎年、この季節が楽しみではあります。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
夏休み最後の土曜日の来る8月31日(土)
お昼の2時からの2時間

大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ西で開催されるのが

「親子クラフト教室 
夏休みミニチュアスイーツをつくろう!」。

世界に1つだけのミニチュア。
インテリアにしたり、贈り物にするのも
いいかもしれませんね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)小学生のための
親子ミニチュア教室です。

オリジナルなミニチュアをパパやママと一緒に
作ってみるのもいいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ西
電話 06-6925-5621まで。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)