「ランチタイムコンサート」

(%雨%)(%雨%)(%雨%)秋の風、いや夏の名残り。
どちらとも思える風が
悩ましげに頬をかすめていきます。

夏の季節と秋の季節。

季節の変わり目を実感するのは
風でもあり、気温でもあり。

また、人や環境の
変化でもあったりしますね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)本当の季節の変わり目には
人それぞれに思いが湧き出て来て

何だか
センチメンタルになったりします。

心の中に染み渡る風。

心の中でその風をどう理解して
どんな風に解釈するのかで
気持ちの持ち様が変わってきます。

人の顔色さえもが
変化して見えてきます。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)夏色の心、秋色の心。
心の持ち方は同じでも
何だか違っているような気がしますね。

人は一つずつ一つずつ
成長していきます。

心の動きをしっかりと捉えながら
秋の日を思いっきり受け入れて
受け止めていきたいものですね。

風は少しだけ秋色かな。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る9月28日(土)のお昼12時15分から45分間

大阪市北区梅田にある
大阪市立総合生涯学習センターで開催されるのが

「ランチタイムコンサート」。

小さな子どもたちも一緒に楽しめる
ピアノコンサートが開催されます。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)ピアノとハーモニカと
ウクレレの奏でる音楽を
みんなで一緒に楽しむのも
いいかもしれませんね。

出演は、ヨッシー&リーチ&マリ。

お問い合わせは
大阪市立総合生涯学習センター
電話 06-6345-5004まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)