「いただきま〜す!」絵本特集

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)音が聞こえ出して
目が覚める。

生活の音、鳥の声、
車の音、人の声、葉っぱの揺らぐ音。

様々な音が生活の中に入り込んで
身体の中のリズムを刻む源となっています。

音がなければ不安になるし
とても悲しい時間になります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)音を作り出していくことに
なるのでしょうね。

秋の中でふと夏の神様が意地悪をする。

そんな季節の中で
音が流れ出して目が覚めます。

音は意識せずに流れ込んできます。

ふとそんな音を少しだけ意識してみると
何だか生活のリズムが
少し変わってくるのかもしれませんね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)生活のリズム。

それが変わると
違う自分、違う今が
見えてくるのかもしれません。

流れる雲を見つめながら聞こえる音楽。
秋に発見する自分です。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)さて、
9月30日(月)まで

大阪市北区扇町にある
キッズプラザ大阪で開催されているのが

「いただきま〜す!」絵本特集。

ページをめくれば「いただきま〜す!」、
おいしい絵本がたくさん!

おきにいりをみつけてみるのも
いいかもしれませんね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)お休みの日に、
家族そろってみんなでふらっと
出かけてみるのもいいかもしれませんね。

秋の日の1日、
きっと楽しい笑顔が
待っている気がします。

お問い合わせは
キッズプラザ大阪
電話 06-6311-6601まで。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)