「ママのためのお気軽クラシック」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)心に残る音楽。
心にしみる音楽。
心に響く音楽。

心を成長させてくれる音楽というものは
どんな音楽なのでしょうか。

耳から聞こえて頭に入ってきて
心の中に一つずつ重なっていく音楽。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)その重なり合った音楽の中から
新しい音楽が浮かんできたりして

自分の生活や暮らしに
影響を与えてくれます。

音楽。
何かを言おうとしている音楽。

その音楽と会話することで
何だか時間が過ぎて行きます。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)音楽と会話をしていると
自分がなぜ会話をしているのか
ということをふと思う瞬間があります。

そんな瞬間に染み込んできて
足跡を残す音楽。
奥が深い音楽。

まだまだもっと
吸収したいものですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
来る10月12日(土)の朝11時から1時間

大阪市平野区にある
クレオ大阪南の1階ホールで開催されるのが

大村 直子さんのバイオリンと
木村 政雄さんのチェロによる
華麗なる演奏

「ママのためのお気軽クラシック」。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)子育て中のママさんたちに送る
素敵なクラシック音楽です。

リラックスな時間を過ごしてみるのも
たまにはいいかもしれませんね。

CDもいいけれども
たまにはライブのよさを味わってみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
クレオ大阪南
電話 06-6705-1100まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)