「市音 ワンダフルコンサート」

(%雨%)(%雨%)(%雨%)涙色したお空が
少しずつ少しずつ涙が渇いて
そのうち笑顔になります。

風というお空の神様は
その怒りを私たちに
目に見える形で教えてくれます。

何となく思っていると
怒りの声が頭の上から聞こえてきます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)風の音を聞いていると
色々な音色になって
耳に飛び込んできます。

トゲトゲしい音。
優しい音。
休符。
そしてまた激しい爆音。

風ひとつでこんなにも
様々な音が表現されています。

神様の怒りの時間。

もしかしたらいろいろな音になって
私たちに何かを
届けているのかもしれませんね。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)ほんの一瞬の風の音が
ズシンと心の片隅に残るとき、

またいつかその音を思い出すための
教則本の様な役目を
果たすのかもしれませんね。

風が音に聞こえるとき、
心も爽やかなものになって

ふわりふわりと
浮かんでいくのかも。

でもそこには、
確実に風が吹いています。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る10月15日(土)の朝11時からとお昼3時からの
各1時間ずつ

大阪市中央区大阪城にある
大阪市音楽団合奏室で
開催されるのが

「市音 ワンダフルコンサート」。

みんなで歌うコーナーがあったり
ノリノリのパーカッション演奏を楽しめる
時間があったりします。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)大阪市音楽団の吹奏楽で
名場面の名曲が演奏されます。

楽しい時間を
家族みんなで過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市音楽団
電話 06-6947-1195まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)