「クラフトパークフェスタ2013 特別体験教室」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)秋の気配を感じるのは
ふとした瞬間であったりします。

松ぼっくりを見つけたりすると
秋の雰囲気が漂ってくるかのようです。

ふと見上げる茜色の空。

西の空が真っ赤になると
秋の日ももうすぐ落ちるのかなと
思ったりします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)息を吸い込んでまたはいて。
吸う息と吐く息のスピード。
どちらもコントロールが必要です。

秋の夕暮れに深く吸い込んで
ゆっくりと吐き出す息。

どれだけの息が体の中に入り込んで
どれだけの息がまた体から出て行くのか。

体の中を一旦通った息
はまた空中へと帰っていく。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)秋の真っ赤な太陽の中に
息が漂う。

たくさんの夏の思い出とともに
秋色の空に空気が重なり合って行く。

秋が深まり
やがて冬がやってくる。

しっかりと秋の息を吸い込んで
冬に備えたいものですね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
そんな秋真っ盛りの中

10月27日(日)に大阪市平野区の
大阪市立クラフトパークで開催されるのが

「クラフトパークフェスタ2013 特別体験教室」。

クラフトパークフェスタだけの
工夫をこらした
当日参加できる特別体験教室の開催です。

当日は、随時受付で先着順です。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)普段なかなか見ることのできないくらい
大きな万華鏡をみんなで作る

「みんなでつくろう!大きな万華鏡」。

万華鏡を覗いて、模様の変化を楽しむことができる
楽しいひと時です。

ステンドグラスのミニ体験や
好きな糸を選んで自由に織り込み、しおりをつくる
「しおりを織ろう!」など。

お問い合わせは
大阪市立クラフトパーク
電話 06-4302-9210まで。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)