「暮らしをあそぼう。」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑さが暑さを
増大させています。

秋はどこに行ったのかなぁ。

この暑さの次に
突然寒さがやってくるのでしょうか。

秋の夜長がなくなってしまうのかも。

心が秋に対応しかけていた時に
夏の暑さ。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)なぜか夏。
衣替えができない10月。

街も人も秋の気配だったのに、
急に夏の暑さ。

それでもところどころに秋を見つけては
季節の移ろいを
確実に意識してしまいます。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)夏から秋。
そして秋から冬。

季節を一つ一つ目に焼き付けて
心に刻みながら
一日を過ごしていきたいものですね。

また虫たちが
鳴きだしたかも。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る10月22日(火)のお昼2時から30分

大阪市北区にある
キッズプラザ大阪の4階で開催されるのが

「暮らしをあそぼう。」

ふわふわの布を使って
みんなで遊ぶというもの。(%音符1%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)就学前の子どもたちと
その保護者の方々が
対象となるイベント。

パパやママと一緒に
楽しい楽しい時間を過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

きっといい風が吹くかもね。

お問い合わせは
キッズプラザ大阪
電話 06-6311-6601まで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)