「親子でふれあうベビーヨガ」

(%雨%)(%雨%)(%雨%)雨。雨。また雨。

先日の雨は
何だか憂鬱でした。

心の中までも染み込んできそうな雨。
10月の雨は涼しさよりも寒さを運んできました。

何だか寂しげな音も
一緒に運んできそう。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)冷たい雨が
さらに冷たくする。

窓の外には傘の花。
色とりどりの傘の花。
どこに行くのか人模様。

時間を忘れて行く人もいれば、
時間に追われて行く人もいる。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)でもそんな雨の次の日は
晴れ晴れとしたお空。

みんなのところに晴れ間いっぱい。

晴れた空が雨の思いを忘れさせるかのよう。
急に長袖が恋しくなってきました。

心の中も暖かく暖かくしたいな。
そんなこんなの木曜日。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る11月14日(木)から12月12日(木)の
毎週木曜日全4回

朝の10時から45分間または
朝の11時から45分間の2クラスで

大阪市天王寺区にある
クレオ大阪中央で開催されるのが
「親子でふれあうベビーヨガ」。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)0歳3ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんと
お母さんが対象のヨガです。

子育て期にありがちな
身体の不調やストレスを軽減し

心身ともにすこやかな状態を保つための
気持ちのよくなるベビーヨガ。

お問い合わせは
クレオ大阪中央
電話 06-6770-7200まで。(%ノート%)(%消しゴム%)(%エンピツ%)