ランチタイムコンサート

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しずつ季節が動いて
少しずつ周りの景色も
変わっていきます。

四季が織りなす自然の風景。

大きな変わり目は
見た目でなかなか分かりませんが、

小さな小さな変化は
たまにふと感じる瞬間があります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)温度の変化や服装の変化、
木々の色の変化。

人や街が少しずつ動いて
季節が変わっていきます。

心も季節とともに
成長していきます。

自然の景色を見ていると、
自分もその分の時間、
成長しているのかもしれないと思ったりします。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)季節が心に与える影響。

心が動き
感動のひとひらを紡いでいく。

秋がだんだんと
深くなっていきます。

心も秋色になっていくような気がしますね。

誰しもが感傷に浸る瞬間です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る10月26日(土)のお昼12時15分から45分間

大阪市北区梅田にある
大阪市立総合生涯学習センターで開催されるのが

「ランチタイムコンサート」。

小さな子どもたちとも一緒に楽しめる
弦楽四重奏です。

ランチタイムのひとときを
コンサートで楽しむのもいいかもしれませんね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)赤ちゃん連れの家族や友達どうし
一人でも気軽に楽しめるコンサートです。

秋深いお昼のひと時
癒しの音楽でゆったりとすごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立総合生涯学習センター
電話 06-6345-5004まで。(%CD%)(%CD%)(%CD%)