こども劇場 音楽「クリスマスコンサート」

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)雨の時は、
周りのざわめきも

少しだけ雨の音にかき消されて
静けさが増したような気分になります。

そんな日は、ブルースが
お似合いなのかもしれません。

快晴の青空に出くわすと
雨の日が特に心の中に
印象付けられるのかもしれません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)私の住んでいる街に
30年以上も前からやっているCD屋さんがあって、

関西からいつも通販で
レコードやCDやDVDを買ったりしていました。

九州博多といえば、
日本のフォークやロックの黎明期に活躍した

照和という
有名なライヴハウスがあります。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)音楽が産まれる街、博多。

そんな中でブルースを演奏する伝説のバンド
サンハウスが活躍した街でもあります。

音楽が何かを変えていく。
ブルースが雨の街を覆い尽くしていく。

そんな色の似合う
博多ではあります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)さて、
来る12月15日(日)のお昼2時から1時間

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで開催されるのが

こども劇場 音楽「クリスマスコンサート」。

クリスマスの時期
ファミリーで音楽を楽んでみるのも
いいかもしれませんね。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)毎年、
好評の冬のコンサート。

今年は、歌のおねえさんとピアノで
何を届けてくれるのか
楽しみですね。

一緒に歌って楽しむコンサート。
心に残るほっこりとした時間を
すごしてみたいものですね。

お問い合わせは
電話 06-6531-5975
大阪市立こども文化センターまで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)