「うたとピアノのコンサート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しずつ風の流れが
変わっているように思う秋。

夏の真っ盛りの中では心地よく感じた風も
秋の季節の中で頬をかすめると

殴られているような
痛々しい感覚を覚えてしまいます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)秋を実感することで
季節に目覚めて
意識したりする自分がいます。

季節ごとに
少しずつ成長させてくれるのかもしれませんね。

それは身体であったり心であったり。

道行く人たちのいでたちも
秋の装いから冬の装いへと。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)流れる音も周りの景色も
それぞれに秋を満喫しているかのよう。

いつものようなお空の青も
秋の季節を
主張しているかのように思えます。

いよいよ10月も終わり。

クールビズだった服装も
11月からは冬装束です。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る11月3日(日)のお昼2時から

大阪市平野区にある
大阪市立市民交流センターひらので開催されるのが

「うたとピアノのコンサート」。

音楽で愛を語るというものです。

歌あり、ピアノあり、朗読、手遊びあり
フラダンス、手話歌ありの

楽しいコンサートです。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)申込み不要で当日直接に
来館すればOKとのことです。

楽しい楽しい歌とおはなしで
みんなが笑顔になればいいですね。

パパ、ママそろって
ぶらりと出かけてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターひらの
電話 06-6792-2007まで。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)