「アニメーションのゆかいな仲間たち」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少し肌寒いかなと思ったら
お昼間は結構暖かくなるので

まだまだ半袖姿の人たちを
街で見かけます。

日本も狭いようで広いなぁと
思う瞬間です。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)東の方や北の方では
もうすでに長袖や上に一枚はおったりして

暖をとっていたりしている人がいて、
冬が近いと思ってしまいます。

そんなところもあるのに、
少しばかり南の方では

まだまだ半袖の地域があったりして、
びっくりしますね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)外は秋や冬と
季節は変わりつつあったりしますが、

心の中では夏の太陽の中で
思いっきり汗をかきながら
走り回っている自分がいたりします。

夢をあきらめないで
青春という人生を謳歌しながら過ごしていく。

心の中はいつも晴天。
志し、いまだ半ばの秋の空。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)さて、
来る12月4日(水)の朝11時から1時間

大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターホールで
開催されるのが

こどもげきじょう えいがじょうえいかい
「アニメーションのゆかいな仲間たち」。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)ディズニーのヒーローが活躍する
ショートアニメムービーです。

コミカルな動きのキャラクターたちが
歌ったり、踊ったり。

心地よい音楽とクラシカルで可愛い映像を
子どもたちと一緒に見るのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)