「親子クッキング パンケーキツリーでクリスマス」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)寒さが急にやってきて
バタバタと冬支度している
自分に気がつきます。

もう少し早く
冬に備えておけばよかったなぁと。

でもそれはあとの祭り。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)寒くならないと
着るものも合わせることができませんね。

寒くても
子どもたちは遊んで遊んで
汗をかくことも珍しくありません。

先日の土曜日は
幼稚園の秋のフェスティバル。

子どもたちが作った色々な作品を展示して
模擬店やゲームコーナーなど

盛りだくさんの
イベントがありました。(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)子どもたちを自転車に乗せて
幼稚園に行くと

朝からたくさんの人が来ていて、
熱気に包まれていました。

どこを見ても笑顔、笑顔、笑顔。

たくさんの笑顔が
その何倍もの笑顔を導いてくれるように
期待しています。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る12月7日(土)の朝10時半から2時間

大阪市西区にある
西区子ども・子育てプラザの2階で開催されるのが

「親子クッキング パンケーキツリーでクリスマス」。

ココアパンケーキや白玉ジャムヨーグルト
フランスパンせんべいや
いちごのサンタ。

おいしそうなものばかり。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)親子で楽しくクッキングして
美味しい時間を過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
西区子ども・子育てプラザ
電話 06-6582-9553まで。

いい感じのクリスマスが
迎えられそうですね。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)