(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しずつ冬になる季節。

秋の紅葉もだんだんと濃くなっていき
やがては真っ白な化粧を施して

今年という1年を
締めくくるのかもしれませんね。

今年も
あっという間に暮れそうです。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)季節の中で
様々なイベントがあったり

たくさんの景色の移り変わりや
人々の喜怒哀楽があったり

時が動く感動の瞬間に
出会えたりすることで

人は時間の中の自分を
有意義に見つめながら
過ごしているのかもしれません。

心に栄養と豊かさを持って
人に接する。

そんなことが笑顔から笑顔への伝承となり
やがて伝説となる。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)ふとしたことや
ふと目にとまったこと

ふとしたしぐさやふとした晴れ間
そんな瞬間をどのように感じて

その瞬間から何を見つけ出して
何を思い、何を語りかけるのか。

迷いや思いを
感動に変える楽しさ。

本当の季節は自分自身の中に
芽生えていくのかもしれませんね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、
来る12月7日(土)と1月18日(土)の
お昼1時半からの2時間

大阪市浪速区にある
大阪市立市民交流センターなにわで開催されるのが

「親子deロディ」。

馬のおもちゃの”ロディ”を使用して、
遊びを通じて、
バランス力・体力を身につける機会です。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)たくさんの仲間や
家族・講師と楽しく行うことで

夢中になることや
集中することを身につけ

心も体も元気になる楽しいひと時を過ごすのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターなにわ
電話06-6568-0791まで。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)