「わいわい!なにわの子どもまつり」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)なんとなくふと見上げた空。

寒く感じるのも
青かったり澄んでいたりするお空を
見るからなのかもしれませんね。

もうそろそろ秋から冬に変わって、
お空の青も秋の気配から冬の化粧へと

雰囲気を変えていっているような
気がします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)本当のお空。

本当の心。

本当の思い。

お空の本音は
なかなか分からないのかもしれません。

お空が考えていることを
自分ながらに思うことで

何だか
納得した気分になります。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)お空の下で
全ては動いています。

見上げると
お空が笑顔で
微笑んでいるような気がします。

心の中を映し出すお空なのかも。

いつものように朝を迎えて
いつものように動きだし、
またいつものように夜を迎える。

そんな毎日をどんな風に
お空は見ているのでしょうか。

心の鏡のお空。
今日はどんな顔かな。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)さて、
来る12月14日(土)のお昼11時から3時まで

大阪市浪速区にある
大阪市立市民交流センターなにわで
開催されるのが

「わいわい!なにわの子どもまつり」。

ファミリーコンサートや
縁日、屋台など

親子で楽しむことができる内容が
盛りだくさんの楽しいおまつりです。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)みんなで一緒に
寒い日の1日を

ほっこりとした暖かい日に
変えてみるのもいいかもしれませんね。

お楽しみは行ってみないと
わからないかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターなにわ
電話 06-6568-0791まで。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)