「クリスマスパーティー 〜豊かな食卓で子どもを育てよう〜」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)夕暮れ時、夏、秋、そして冬。

季節が移り変わって
夕暮れ時も

色々な色の太陽や空を
私たちの目の奥に投影します。

季節と一緒に
変わっていく景色。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)寂しげな表情を浮かべた少女は
夕暮れ時に何を思うのでしょうか。

心の中に思い抱くことが
夕暮れ時の真っ赤な夕陽に染められて、
より鮮明に浮かび上がってきます。

心の中に思い抱くこと。
人それぞれの夕暮れ時。

明日への第一歩なのになぜか寂しい。
今日の終わりだからなのでしょうか。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)寂しげな夕暮れ時も
時間が来れば夜に変わっていきます。

夜の景色。
そこにはまた始まりの意味の
夜もあります。

人それぞれに思い巡らす夕暮れ時。

今日の夕暮れ時は、
何を与えてくれるのでしょうか。(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る12月12日(木)の朝10時から
大阪市城東区にある
クレオ大阪東で開催されるのが

「クリスマスパーティー 
〜豊かな食卓で子どもを育てよう〜」。

子どもたちが「食」に関心を持ち
「食」を通して
五感を育めるような食卓づくりを
この機会にしてみるのもいいかもしれませんね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)苦手な食材も
ママのひと手間の愛情と魔法で
おししいものになりますね。

子どもたちのお腹も心も満たされる
クリスマスパーティーメニューを調理して
子どもと一緒に食べる機会です。

楽しいひと時を過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
クレオ大阪東
電話 06-6965-1200まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)