「総合生涯学習センター ランチタイムコンサート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)朝焼け、夕焼け、にっこり笑顔。
どこにでもありそうな笑顔が

どこにもないような幸せを
知らないうちに運んでくるのかもしれません。

笑顔を見るだけで
気持ちもなぜかほっこりとします。

笑顔を見るだけで
身体も何だか元気になります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)恐るべき笑顔の力。

なぜだかその笑顔をいつの頃からか
忘れてしまっているような
そんなことにふと気づいたりします。

笑顔を忘れた悲しいお顔。

何度も思い出そうとしても
それは作り笑顔でしかありません。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)心の底から笑って笑って
見せる笑顔のすばらしさ。

そのすばらしき笑顔を
小さな小さな子どもたちから教わります。

教えてくれるのが
ほんのちょっとしたしぐさかも。

春の気配の訪れに
何もかもが笑顔になれば
どんなにか、いいものですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る2月22日(土)の
お昼12時15分からの45分間

大阪市北区梅田にある
大阪市立総合生涯学習センターで
開催されるのが

「総合生涯学習センター ランチタイムコンサート」

小さな子どもたちも一緒に楽しめる
楽しい楽しいコンサートです。(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)ランチタイムのひとときを
フルート、クラリネット、ピアノのコンサートで
楽しむのもいいかもしれませんね。

フルートとピアノの紡ぎだす
彩りある音色に包まれてみるのもいいかも。

出演者は、
音楽グループ『彩音(いろね)』。

わらべうたや昔話メドレー、童謡メドレー
懐メロメドレーやディズニーメドレー
アニメソングメドレーなど盛りだくさん。

お問い合わせは
大阪市立総合生涯学習センター
電話 06-6345-5004まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)