大阪の魅力を再発見!「OSAKAシティウオーク2013」

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)ふわりと浮いた白い雲
綿菓子のようなくじらのような

真っ白い雲がすーっと流れて
形がだんだんと変わっていきます。

流れた後の空の青さ
その青さに残る雲のイメージ。

季節は冬、春、それとも夏、いや秋。
どの季節であっても雲は流れる。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)雲の流れが時を知らせて
ふと自分の姿を見つめていると
年月が経ったことを再確認します。

浦島太郎のような自分の姿
心の中から叫ぶ姿

遠くで聞こえる鳥の声
すべての時間が流れたのに。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)時間の流れで変わるもの
変わらないもの
それぞれの季節。

ほとばしる汗と流れる涙

すべて昨日のことのように
目を閉じれば思い出として
こみ上げてくるのかも。

ふわりと浮いた白い雲
ただ流れるだけの白い雲。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)さて、
来る3月16日(日)の朝9時半から

大阪市西区にある靭公園(東園)で
開催されるのが

大阪の魅力を再発見!「OSAKAシティウオーク2013」

大阪の今と昔がおりなす魅力の
OSAKAシティウオーク。

全4回シリーズの
ウオーキング大会です。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)大阪の魅力あるエリアを
体感できるコースを歩く
わくわくするイベントになるかもしれませんね。

だれでも気楽に参加できる
スポーツウオーキングに

気軽に参加してみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市経済戦略局スポーツ部スポーツ課
電話 06- 6469-3865まで。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)